道重さゆみ「真野ちゃんの結婚報道はネットで知った。会う機会あれば直接聞きたい。そんな私の今の恋人はいきなりステーキです」

9pt   2018-08-09 20:00
ハロプロまとめちゃんねる

1: 名無し募集中。。。 2018/07/14(土) 14:22:38.79 0.net 元「モーニング娘。」の道重さゆみ(29)が14日、都内の書店で3年9カ月ぶりとなる写真集「DREAM」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。
17年春に復帰後初の握手会で1600人のファンと触れ合った。

ともに「ハロー!プロジェクト」でともに活動した女優の真野恵里菜(27)がサッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と結婚間近と報じられたばかり。
報道について聞かれ、「私もネットで知ったんですけど、ホントなんですか?」と興味津々。
「私も真相はわからないですけど、真野ちゃんとはそんなに連絡を取るほうではないんですけど、会う機会があれば、直接聞いてみたいなと思います」と話した。

自身の結婚については「いつかしたい。子供もほしいなと思う。ただ、29歳になって20代最後だからとか、何歳までに!という焦りみたいなものは全然ないです」とニッコリ。
それでも、「今、『いきなりステーキ』が恋人で」とまさかの発言。「隙あらば『いきなりステーキ』に会いたい。隙見つけるのに必死。
それぐらいハマってて。おいしさは裏切らないんですよ。いつでもちゃんともてなしてくれる。プラチナカードを作りたい。それがプライベートでの夢です」
と興奮気味に話し、報道陣を引かせていた。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7970381&name
   芸能LTEアンテナトップページへ
の話題が沢山。